

錦うどん(本店)

nishikiudonhonten120120427.jpgnishikiudonhonten220120427.jpg


nishikiudonhonten320120427.jpg

山かけうどん 500円
いなり 60×2個 120円

北九州市小倉北区中井3丁目1-16

1ヶ月半ぶり(前回)。

本店は今回で16回目。そのうち13回が「ごぼう天うどん」、2回が「かやくうどん」(笑)
では今日は違ううどんを!山かけうどんといなり2個注文!

山芋の甘さとスメの甘さが喧嘩しているような・・・。いい味なのだがぼやけている。麺はいつもより若干硬めで好きである。海老天がついてくる。

ここのいなりが一番好き!

やっぱりごぼう天うどんが好きである!


満足度(5点満点) 4



コメントの投稿

非公開コメント

山かけうどん…

温かい山かけが苦手なのですが、追求していませんでした。なるほど、そうかも。でも夏場の冷し山ゴボウ(裏メニュ)は、かなり好きです。

じじょさん!

コメントありがとうございます。
確かに冷やしの山かけは良いですね!

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
