

らーめん志士

shishi120120428.jpgshishi220120428.jpg


shishi320120428.jpg

志士醤油らーめん(黒志士) 600円
汁飯(プチ)100円

北九州市小倉北区中井2-11-13

昨日の「ぎょうざ家 ひろ」が良かったので、今日は志士の醤油(黒)と比較するために行ってみた。
この店の醤油は口当たりが柔らかで後味がすっきりである。「ぎょうざ家 ひろ」の醤油ラーメンとは違ったさっぱり醤油味!

今日は汁飯を頼んだ。くーぱーさんと同じようにラーメンの器に汁飯を入れる。美味い美味い!!基本的に雑炊やご飯に何か掛けて食することは好きなので!それと柚子胡椒との相性が良いね!

結論、醤油ラーメンは「ぎょうざ家 ひろ」とこの店で決まり!塩はこの店!


満足度(5点満点) 4.5



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
