

玲佳ラーメン

reikaramen120120508.jpgreikaramen220120508.jpg


reikaramen320120508.jpgreikaramen420120508.jpg


reikaramen520120508.jpgreikaramen620120508.jpg


Bセット 830円 (ラーメン、焼飯、餃子)

熊本県荒尾市緑ヶ丘1-1-8 あらおシティモール内 1Fフードコート

今日は孝蔵の所へ出張。その後、すぐに彼から地元の好きな店を紹介してもらい、行ってみた。

田舎の熊本ラーメンっていう味わい。

スープを嗅ぐと強めの獣臭。一口含むとその臭いが鼻を突き抜ける。しかし味はそこまで強くない。チャーシューは味が濃いね!田舎の熊本ラーメンって感じである!好きなタイプの味ではないが、いいラーメンだと思う。

餃子は絶品!具の旨みが素晴らしい!良い具合で混ざり合ってる。焼き方も絶妙!

焼飯は味が薄い。卓上の胡椒等でアレンジする!

孝蔵サンキュー!


満足度(5点満点) 4


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~,餃子が絶品って言うの忘れてたぁ~
と,思ったら,お得なBセット食べられたんですね~
ここの餃子はホントに美味しいです.
我が家は時々お持ち帰りして晩ご飯のおかずにします.
勿論,僕はBEERのつまみですけど(笑)

孝蔵!

餃子は絶品だった!
またいろいろ紹介しておくれ!
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
