

長崎雲仙 小浜ちゃんぽん鉄蔵

tetuszo120120514.jpgtetuszo220120514.jpg


tetuszo320120514.jpg

小浜ちゃんぽん 630円

福岡市博多区博多駅中央街1-1阪急B1うまか食堂内

4ヶ月ぶりである(前回)。

山口出張。新幹線に乗り込む前に寄ってみた。
このチャンポンは好きである。特に殻付き海老が好きである(笑)
太麺もいい感じである。しかし今回も前回同様「若干の焦げ目」が無く、あっさりしすぎていた。昼の食事時だからかな??



満足度(5点満点) 3.5







yamaguchi120120514.jpgyamaguchi220120514.jpg


yamaguchi320120514.jpg

懐かしい風景2枚と、出張先の最寄駅からの風景。
北九州から7年、新幹線で通勤したな~。今想えば・・・(笑)

出張終了後、前職場の同志と会食!みんな成長しているね。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
