

笑味食堂 まねしん坊

maneshinbo120120526.jpgmaneshinbo220120526.jpg


maneshinbo320120526.jpg

ラーメン 500円

北九州市八幡西区熊手2丁目4-30

約11ヶ月ぶり(前回)。
なかなか行けなかった。

ラーメンと白めしを注文。
ぼーっと厨房を見ていたら、G系と同じようにデポで茹でて平笊で仕上げ。スープも甘みがあり、チャーシューの形状まで・・・。

初回、「G系の流れですか?」「違います。自己流です」と「我流」を謳っている。まぁ好きな系統の味なので良いか!

替え玉を注文。
この頃、食す量が減ってきている。のぼせて(笑)替え玉をしたら、途中で飽きてそして満腹に・・・。少なく注文し、ゆっくり腹具合と相談しながら食べよう!


満足度(5点満点) 4




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
