

みなみ屋

minamiya120120530.jpgminamiya220120530.jpg


minamiya320120530.jpg

みなみ屋とんこつ(豚骨らーめん) 550円

北九州市小倉北区片野2丁目21-29

4年10ヶ月ぶりである(前回)。

一度帰宅してCD-Rメディアを買いに行く。もちろん、どこかで麺を食したいという願望もある(笑)

店内に入ると客が多い。アルコールモードの客が殆ど。営業時間が夜になったみたいだね。居酒屋&ラーメンのコンセプトに変わっている。

淡い味わいのらーめんを食したい。小ごはんも一緒に。この店には替え玉は無い(笑)。
注文し待つ。平笊で丁寧に湯切りされている。

らーめん登場!概観は変わってない。スープを飲んで驚く!
豚骨の出汁も出ていて、元ダレの味わいが強い。ストロングになっている。以前のイメージが180度変わった。

たまたまかもしれない。また行ってみよう!


満足度(5点満点) 4


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
