

マルケン

maruken120120623.jpgmaruken220120623.jpg


ラーメン 350円

北九州市若松区宮丸1丁目4-3

3ヶ月ぶりである(前回)。

客が多い!でも大将、女将さん、娘さんの最強トリオでサクサクと仕事をこなされている。
いつ見てもいい光景だね!そしてあるお客に対しての大将の優しさ!素晴らしい!

スープは粘度が低く、さっぱり系かと思ったら、なんのなんの出汁が効いている!
麺も程よい感じ!

提供される物の良さは言うまでもないが、商売に対して真摯に取り組まれている姿に感激!



満足度(5点満点) 4.5



夕方、勉強会のため、熊本県荒尾市へ。孝蔵の勤務先で!
お題は「変形性膝関節症の手術法、手術後後療法について」!プレゼンさせてもらった。

その後の懇親会もめちゃくちゃ楽しかった。

孝蔵、木原いつもいつもありがとう!



追記 :マルケンの所在地を間違って記載していました。単なる間違いです。意味はありません。ごめんなさい!




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。なぜマルケンなのに八福の住所なのでしょうか?

ともちんさん

指摘ありがとうございました。
修正しました。
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
