

らーめん工房龍


ramenkoboryu120120719.jpgramenkoboryu220120719.jpg


ramenkoboryu320120719.jpg


ラーメン 520円

北九州市八幡西区三ケ森2丁目3-28

2年ぶりである(前回)。
北九州へ逆出張時に寄ってみた。

昼食の時間を外しているので、並ばなくてカウンターに陣取る。

豚骨凝縮の旨味強いスープ。雑味が無い。さすがである。
前回あったような豚骨出汁と元ダレのアンバランスさは全くない。

この味が出せるからこそ、北九州で絶大な人気をキープできるのだろうね!

チャーシュー、麺も絶品。

今度はいつ行けるかな~!


満足度(5点満点) 5


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
