

四方平

yomohei120120818.jpgyomohei220120818.jpg


yomohei320120818.jpg

ラーメンセット 650円

北九州市小倉北区京町1丁目2-22

1年4ヶ月ぶりである(前回)。
大学でのイベント終了後、同ゼミ生とそのお友達で博多駅ほろ酔いとおりにて軽い酒宴!
その後、小倉に戻りラーメンを!豚骨モードだったのであの店に行ったが、営業終了だったので、久しぶりに四方平へ。

先客が賑やかしく酒宴の様子。その横でひっそりと(笑)。
夕方なのでスープの水分が飛び、程良い濃さになっている。そして今日は甘みが強い!鶏ガラの甘みかな?でもその味が前面にでている訳ではない。絶妙である。

鉄火巻き(細巻き)は俺の定番である!美味いね!



満足度(5点満点) 4



追記
六倉会のある店舗に行った。合わなかった。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
