

博多麺屋台 た組

tagumi120121011.jpgtagumi220121011.jpg


tagumi320121011.jpg

ギョーザセット 750円(夜のセット:ラーメン、ギョーザ5ヶ、小ライス)

福岡市博多区博多駅前3-26-10


3ヶ月ぶりである(前回)。

久しぶりである。前回がスープは濃さと和風の味わいはあるが、全体的に薄めで、若干何かは分からないけど雑味を感じたので、今回はリベンジで!

店員さんの誘導にうまく(?)乗ってしまい、ギョーザセットを選択。

スープが前とちょっと違う。濃厚な豚骨と和風の味わいではなく、長浜スープ風に変化している。これはこれで好きな味なのだが、前の良い味を知っているだけにちょっと残念・・・。

ギョーザは一口の小ぶりギョーザで、味は一般的な味。

ここの高菜は激辛なので、注意しながらごはんとともに少々いただいた。


前の味が恋しい・・・。




満足度(5点満点) 3.5



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【博多麺屋台 た組】

ギョーザセット 750円(夜のセット:ラーメン、ギョーザ5ヶ、小ライス)福岡市博多区博多駅前3−26

まとめ【博多麺屋台 た組】

ギョーザセット 750円(夜のセット:ラーメン、ギョーザ5ヶ、小ライス)福岡市博多区博多駅前3−26

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
