

ラーメン大勝

daikatsu120130420.jpgdaikatsu220130420.jpg


ラーメン 600円

北九州市門司区大里戸ノ上4丁目1-23


毎週、金曜日の夕方に北九州へ帰省する。
そして、好きな麺類とお酒を楽しむ!

今週は大勝!前の学校の教え子さん2名が北九州に遊びに来てくれたので一緒に行く!
いろいろな話が飛び交う。

夕方、スープが濃くなる時間かなと思ったが、いつもよりインパクトが少なく優しめ。
全体的におとなしめだった。

その後、折尾の、ひいきにしている居酒屋へ!

持つべきは、信頼できる同志である。T君、N君ありがとう!


満足度(5点満点) 4



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
