スポンサーサイト


うどんの今田@島根県浜田市

udonnoimada120130626.jpgudonnoimada220130626.jpg


昆布うどん 530円

島根県浜田市相生町3773-2

職場の上司、そしてオースケ師匠から情報を得ていた。麺が個性的とのことで行ってみた!にしきそばを食す際の企てとは2軒食いだったのである(笑)

スメの味がぼんやりしている。良い味なのだが・・・。くっきりした輪郭の味わいが好きである。麺は確かに個性的!固練りで捻じれている!強いコシを感じ、味も強め。この麺は良い!気に入った!


満足度(5点満点) 4

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうでしたか・・^^?

私も6月中旬山陰経由で上松時に場所確認にお伺いしました。
そしたら浜田バイパスを下りて右に曲がるところを反対に曲がって駅裏に出てしまいました(笑)。
その時点で、確認は持ち越しとなりました^^。

また機会があったらぜし・・^^!

そのうち山陰遠征シリーズupしないとな・・^^。
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
