スポンサーサイト


東洋軒

toyoken120130811.jpgtoyoken220130811.jpg


ラーメン 650円

北九州市小倉北区黄金1丁目4-30

次男坊を連れてラーメンを!
なかなかこの店には足が向かなかった。ある状況を見て。
今日は、あの店この店が休業、売り切れで・・・。

客が切れた時間でテーブルにゆっくり座る。次男坊の成長は嬉しいね。父親を反面教師的に見て欲しい(笑)

今日のスープは絶品だった。雑味が無く、純豚骨って感じ。濃すぎずしつこさも無い!塩加減も抜群!
このような味ならいつも行くんだが・・・。650円はちょいと高いかな。でも今日は満足した!

確認で厨房を見るとやっぱり大将!


満足度(5点満点) 4.5


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
