

小倉麺 ぎょらん亭

gyorantei120130813.jpggyorantei220130813.jpg


ラーメン(十割) 550円

北九州市小倉北区三郎丸3丁目6-29

前回、割引チケットをいただいた。
11時ちょい過ぎに入店すると、ジュニアと男性従業員さんがバタバタと。客はほぼ満杯状態。さすが人気店だね。

今日のスープは雑身味が無く、さすがの味わい。豚骨出汁がグイグイ染み出してくる。いつもより荒々しさを感じる。また違った一面を感じたような!美味しくいただけた。


満足度(5点満点) 4.5



今日、前職の教え子諸君二人と酒を酌み交わした!ともに25歳になり、一人は来月二人目の子供さんのお父さんになる。それぞれ人生を前向きに考えている。教え子諸君が色々な場面で頑張っているのを聞いて嬉しく悔しく(笑)思う今日この頃である!


今、いろんなことを考えている。何故か、考え込む時もあるが、病的では無い(笑)。
人は内面の弱さを隠すために強がるんだな・・・と。もう少し落ち着いて、らしく生きたいね!


spring01.jpgsummer01.jpg


summer02.jpg

山陰の情景シリーズ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
