

博龍軒

hakuryuken120130816.jpghakuryuken220130816.jpg


ラーメン 550円

福岡市東区馬出2丁目5-23

今日は大学に博士論文の添削を受け取り、そしてアドバイスをもらう日。緊張ぎみに福岡市へ向かう。

途中、事故で亡くした同志の墓参り!もう5年になるんだなあ。墓前で誓い言と神頼みを!タカ君、いつもごめんなさい!そしてありがとう!

墓参り後、福岡市へ。腹ごしらえをと思い、博龍軒へ。いつもはあの店なのだが(笑)。今日はこの店が頭に浮かんだ!


約1年ぶりである(前回)。
大女将も元気に厨房に立たれている。何か安心できる。大ベテランの心意気!

福岡市近隣に住んでいた時はまだ味が濃く粘度が高かったような・・・。前回も若干薄く感じた。
しかし今日のスープは以前の印象とほぼ同じ。出汁がいい具合に!このスープで長浜ラーメンの中細麺を食してみたいね。邪道と言われても(笑)


満足度(5点満点) 4.5



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
