

一平 本店@小倉北区 & 昭和ラーメン@戸畑区

ippei20061213.jpg

一平 本店

ラーメン 500円 (携帯カメラ画像)

北九州市小倉北区京町2-6-2

満足度(5段階) 3

繁華街の中にある庶民的なムード漂う老舗。
あっさりしたスープに細めの麺。
物足りなさを感じたが、いいんじゃないかな!

syowa120061213.jpgsyowa220061213.jpg

昭和ラーメン

香味豚骨ラーメン 500円 + 替玉 卵麺 (携帯カメラ画像)

北九州市戸畑区新池1丁目11-24-1F

満足度(5段階) 4

息子と2人で行く。
新製品の「香味豚骨ラーメン」を食す。これは良い!あっさり&こってり豚骨ラーメンより好きだな!
塩豚骨様の味!いいねえ! 卵麺の替玉もスープに合ってていいねえ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
