スポンサーサイト


謹賀新年!

hatuhinode.jpg

初日の出@新北九州空港近隣

初日の出 priceless(携帯カメラ画像)

周防灘沖(小倉南区-京都郡苅田町)

満足度(5段階) 4.5

謹賀新年。新春の初日の出!
今年の正月は帰省せず、それぞれの正月!
家族で初日の出を見て、新北九州空港内をうろつき、イオン@八幡東区→ サティ@戸畑。その後飛幡神社で初詣!

何故4.5 ・・・ それは、まだいいロケーションがあったから(笑)

どうしようもない、自分勝手(笑)なblogですが、みなさん宜しくお願い致します!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめです。

この度ブログを閉鎖する事にしましたので
リンクをはずしておいてください。
すいません。
短い間でしたが有難うございました。

おめでとうございます。

おめでとうございます。
昨年はお世話さまでした。
本年も宜しくお願いします^^。
また何かとあれこれ教えて下さい♪

おめでとうございます!

輝さん。
残念です。今後もお身体を大切に頑張ってください!応援しています!

オースケさん
こちらこそです。今後とも宜しくお願い致します!

頌春

ゲンさん、ことしも宜しくおねがいします。毎回、麺レポート楽しんで拝見してます。麺ばかりじゃなく、バランスの良い食生活をして、健康に注意されますよう。

ありがとうございます

くーぱーさん、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

ゆっくり無理せずバランスを考慮して食を楽しんでいきたいと思います!

あけましておめでとうございます。

くーぱーさんじゃあないんですが最近麺の話が少ないブログです。それは、行ってないわけじゃなくて新しいお店のUPが精一杯(笑)リピートしてる常連店はあまりUPしてないので今年は日記らしく・・・ならないかなぁ、ヤッパリ(笑)
今年もヨロシクです。

あけおめでございます!

べ~やんさん
今年も宜しくお願い致します~。
いろいろ体験していきたいです!
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
