

一粒@山口市 & 男前ラーメン 風玄@小倉北区

hitotubu20070126.jpghugen20070126.jpg

左 : 一粒

焼き魚揚げ定食 600円(携帯カメラ画像)

山口市平井古曽中原688-5

満足度(5段階) 3

念願の焼き魚定食・・・だが、焼き魚(鯖)の味付けが薄い。
醤油をかけたけど、今度は味のバランスが・・・。
体調の関係かな?


右 : 男前ラーメン 風玄

豚骨ラーメン 600円 (携帯カメラ画像)

北九州市小倉北区堺町1丁目

満足度(5段階) 3.5

教え子と馴染みのTAKATAKAに行く前に腹ごしらえ。
今日のスープは良かったな~。
教え子が「どっかで食べたことある味だな~」と(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

一粒

ゲンさん
私も一度お伺いしてみようと思いますが、
他にどんなメニューがありましたか?
分かる範囲で構いませんので
教えて頂くと助かります^^。
もちろん値段もです(笑)。
大雑把でいいです。

一粒の品目

オースケさん、どうもです。

品目は、「とりから揚げ定食」「豚かつ定食」「焼き魚定食」「揚げ物定食」「ヤサイいため定食」「おでん定食」「天ぷら丼」「かつ丼」「すき焼き丼」「玉子丼」「おじや」「焼きうどん」「焼きそば」「肉うどん」「玉子うどん」「かけうどん」です。定食は600~700円、丼物は500~700円、焼きうどん&焼きそばは600円、うどんは250~400円だと思います!
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
