スポンサーサイト


ちんねん亭

chinnentei20070202.jpg

らぁめん 500円 (携帯カメラ画像)

北九州市小倉北区大畠3丁目1-21

満足度(5段階) 3

移転して初めて行く。
味が変わったな~。あっさりスープ。途中で胡椒、ラー油を入れる。
麺は良い感じと思う。あっさり系が好きな人は合うだろうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

金曜の夜に行きましたが、甘味の強いかなりコッテリしたラーメンで、今まで食べた中では一番濃くて、反対に自分はそっちの方が驚いてました。

ゲンさんが食べたように、あっさりの方がデフォでしょう。コッテリ感というか旨みが強い日(時間)が多いといいんですが~。

近々、ローカルTVにでるそうです。
「丼」の特集で。

えええっ!

べ~やんさん、どうもです!
そうなんですか~??17時30分頃食しました!

丼の特集でですか??

時間によりかなり変化がある感じです。
夜8時はるかに過ぎていたような・・・
それに、先に飲んでましたからね~(笑)

>チャー丼です。
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
