

広島風お好み焼き・鉄板焼き 哲@山口市

tetu120070209.jpgtetu220070209.jpg

哲スペシャル 950円 (携帯カメラ画像)

山口市湯田温泉2丁目3-1

満足度(5段階) 4.5

「ここのお好みはいいですよ~」と情報を得て行ってみた。
お洒落な店内。目の前で作ってくれたが、実に手際が良い!
今まで広島風のお好み焼きを何度か食したが、ここのお好み焼きは特徴がある。
作っている途中にコテで押さえない手法!具材の歯ごたえがそのまま残る!
まとまりが持ちにくくなるが、具材の旨みがしっかりはっきり残っている。
広島の人気店「五エ門」で修行された大将!いろいろ話しながら食した!美味かった!
もう少し安ければなあぁ(笑)
http://tetsu.wablog.com/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
