スポンサーサイト


下松サービスエリア(上り線)@下松市

kudamatsupa120070215.jpgkudamatsupa220070215.jpg

kudamatsupa320070215.jpg

下松サービスエリア(上り線)@下松市

ねぎラーメン 520円 (携帯カメラ画像)

山口県下松市大字切山1476

満足度(5段階) 4

2005年8月、ラーメン探検隊 情報掲示板におおうみぼうずさん、のりさんから情報を頂き、いつかは行きたいと思っていた「ねぎラーメン」。やっと出会えた!
甘い醤油ベースのスープ、斜め切りの白葱、中細麺、チャーシュー。確かにいい感じ!歯ごたえ抜群。
スープが若干ぬるかったのが残念だった。でもサービスエリアのラーメンでは上位に位置するのでは!!
次はいつ行けるかな~。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下松サービスエリア下り線施設下松サービスエリア(くだまつサービスエリア)は山口県下松市切山の山陽自動車道上にあるサービスエリア。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:G

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、行かれましたか

どうもです^^

とうとう、行かれましたね。
SAのラーメンとしては、いい感じだと思います。

皿うどんもボリューミーでいいですよ。
「下松名物 皿うどん」と書かれてます。
下松市民の私は その様な名物があったとは知りません。(笑)

私は地元なので、一般道からこっそり侵入します。
SAの職員さん、搬入車用の入り口から入るんです。(笑)
中に入るとちょっとした旅行者気分になれます。

広島や福岡のお土産も売ってるので、家内へのアリバイ作りに重宝してます。(謎)

のりさん!

返信遅くなりました!
やっと行けました。
女性の2人が注文された皿うどんを見ました!春来軒を思い出しました(笑)

アリバイ作り・・・わかります!(爆)
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
