

ラーメンセンター銀座@宇部市 &来々軒@小倉北区 (清水店)

ginza120070311.jpgginza220070311.jpg

ラーメン 450円 (携帯カメラ画像)

宇部市大字瓜生野683

満足度(5段階) 4.5

実は6年前から気になっていた。
JR定期通勤だったが、3月より車通勤に。
急がない時は国道2号線を往復する。先日、昼からの勤務で当店の前を通ると駐車場に8台!
行ってみよう・・・。

今日、実現した!!。女将一人で切り盛りされている。店内はお世辞にも綺麗とは言えないが、無駄な物がない。
スープは塩豚骨様。麺は丁寧に平笊で湯切りされている。中細麺。そして豚バラ肉のチャーシュー。
かなり美味!!自分的に山口でもトップクラス!唯一もやしの量が多すぎに感じた(笑)。チャーシューメンが人気メニューのようだ。


rairaiken20070311.jpg

来々軒 (清水店)

ラーメン 430円 (携帯カメラ画像)

北九州市小倉北区清水3丁目8-2

満足度(5段階) 4

今日のラーメンは濃い味!出汁が利いていて、いい感じだった。
いい仕事されているね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
