

時計台@戸畑区 & おおた家@小倉北区

tokeidai20070312.jpg

時計台@戸畑区

みそバターラーメン 610円 (携帯カメラ画像)

北九州市戸畑区中原西1丁目1-27

満足度(5段階) 3.5

今日は若干薄めのスープ。
大将は一見強面だが、優しい口調!
店内の雰囲気が明るい!

otaya120070312.jpgotaya220070312.jpg

おおた家@小倉北区

ラーメン 600円 (携帯カメラ画像)

北九州市小倉北区鍛冶町付近

満足度(5段階) 3

いつものTAKATAKAで飲み友から新店舗情報を聞く。
一緒に行ってみた。
小倉ラーメン系(珍竜軒)テイスト!ミルキィ味に白ゴマ。
麺は平笊でしっかり湯切りされていた。
威風堂々や男前ラーメン風玄などのぎょらんテイストの店に触発されたのだろうか??
いずれにせよ、頑張って欲しいね。

コメントの投稿

非公開コメント

新規開店準備中のお昼間にたまさか前を通って、まだ誰も取り上げていないからと狙ってて、でも失念してたんですが、シッカリ先越されました(笑)

で、全くの新規オープンなのか、移転なのか、気になるところですね。
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
