

玄海灘 & 河太郎@呼子

umi20070318.jpg

筑肥線の車中から。


kawataro120070318.jpgkawataro220070318.jpg

河太郎@呼子

イカ生き造り定食 2625円

佐賀県唐津市呼子町呼子1789-2

満足度(5段階) 4

金曜日に長男坊の予定が変更になり、非常勤先に昨日急遽予定変更の了承を得て、本日、朝、新幹線、福岡地下鉄、筑肥線を経由して唐津へ。唐津駅で待ち合わせ。親父お袋のにこやかな顔を見て、疲れが吹き飛ぶ!
しかし、楽しい雰囲気を壊すわけにはいかないので、息子には“ハム吉”が永眠したことは北九州へ帰る車中で伝えることにした。

河太郎へ到着。呼子に来るのは8年ぶり。
今のイカはやりイカ、甲イカ!新しいと美味いね!イカシュウマイもいい感じ。
親父お袋、そして兄貴家族も満足していた。

兄貴家族と別れ、北九州へ帰る車中で息子に告げる。
ただ涙・・・。
帰宅し、亡骸を見てまた涙・・・。お別れをして埋葬した。
“ハム吉”元気をありがとう。そして安やかに眠ってね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
