

関門海峡 & 春来軒@山口市(元祖ばりそば本舗・中市店)&大三元@門司区

mojiko20070320.jpgshimonoseki20070320.jpg

kanmonkyo20070320.jpg

門司港&下関&関門橋
めかりパーキングエリアから!

syunraiken20070320.jpgdaisangen20070320.jpg

左 : 春来軒(元祖ばりそば本舗・中市店)

並セット(ばりそば並、おむすび2個) 800円 (携帯カメラ画像)

山口市中市町4-27

満足度(5段階) 4

何度も行った春来軒。最後はこれって思ってた。
この店はいつ行っても丁寧に作られている!


右 : 大三元

ラーメン 450円 (携帯カメラ画像)

北九州市門司区老松町2-6

満足度(5段階) 3

最後の勤務が終了し、関門トンネルを抜けて門司へ入る。
あっ・・・開いてる!
スープがしょっぱいな~。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした^^!

これから勤務地が変わりますが、
またお気張り下さい^^!
門司ぐらいなら下関も同じですので
行かれたならup楽しみにしておきます^^。

オースケさん!

オースケさん、ありがとうございます。
今後もぼちぼちやります!
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
