

新八代駅@八代市 & たけや@小倉南区

sinyatusiroeki120070515.jpgsinyatusiroeki220070515.jpg

tubame20070515.jpgrelaytubame20070515.jpg

新八代駅

15日に出張にて我が故郷の八代に!
「やっちろ」じゃないよ!「やつしろ」だよ!


takeya120070516.jpgtakeya220070516.jpg


たけや

肉ごぼう天うどん 500円(携帯カメラ画像)

北九州市小倉南区八重洲町10-9

満足度(5段階) 3

久しぶりに行く。
どぎ肉はいい感じだけれど、スメが薄い・・・。
たまには早起きして行ってみよっと!!!

コメントの投稿

非公開コメント

やつしろ

いつも「やっちろ」と言って,ゲンさんに怒られている孝蔵です.
来週は新潟ですよ!
孝蔵の調査では,新潟は蕎麦が本場とか.
会場の隣もラーメンテーマパークのようですし,
麺三昧といきましょう!
楽しみにしています.

おっす!

孝蔵君どうも!
木曜日だな!
宜しく!!!
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
