

新潟にて(そば屋、ラーメン店3店 5/23~25)

sarasina120070523.jpgsarasina220070523.jpg

sarasina320070523.jpgsarasina420070523.jpg

更科銀座そば店@新潟市

さらしそば 750円 (携帯カメラ画像)

新潟県新潟市中央区東大通1丁目2-8

満足度(5段階) 3.5

そば粉に卵白を混ぜて練ったそば。
食感、味は良いが、普通のそばの方が良かったかな?
連れも不思議な味って言っていた。


ramenniigatajuuzen20070524.jpg

ラーメン亭新潟十全

十全味噌らーめん580円 (携帯カメラ画像)

新潟市東大通1-2-11

満足度(5段階) 4

居酒屋のような店。ラード様の脂が多いが、コクと味わいのある味噌ラーメン。麺もちぢれ卵麺。いい感じである。好きな味の部類だが、昼だったら良かった・・・。


あと2軒は掲載しない。


niigatakuko120070525.jpgniigatakuko220070525.jpg

新潟空港!

コメントの投稿

非公開コメント

調べてきました

十全はここで紹介されていました.
http://niigata.way-nifty.com/ifamily/2006/08/post_f74e.html
地元の人でも高い評価のようですね.
佐渡で美味い蕎麦を食ってきましたよ~
掲示板の方にアップしておきます!
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
