

天龍ラーメン@糟屋郡

tenryu120070614.jpgtenryu220070614.jpg

ラーメン大盛 480円(携帯カメラ画像)

福岡県糟屋郡志免町南里219

満足度(5段階) 4

同僚のYさん、Iさん、Nさんと一緒に車で出動!!!
ざらつきのある濃いスープに中細麺より若干細い麺(極細麺ではない)。肉厚のチャーシュー。良い感じ!
Iさんはデフォ、他3人は大盛を注文。デフォにすれば良かった。大味になったような。
次回からはデフォで注文しよう。
熊本ラーメン通のYさんはかなり気にいった様子!!!良かった良かった。

コメントの投稿

非公開コメント

極細麺とスープが絶妙でしたね。
安心できる味でした。
またお誘いくださ~い。

なんさまよか!

ここ最近で食べたラーメンでは星3つ(満点)です!店の雰囲気といい、お店の人の髪型といい最高でした。漬物のサービスを考えると小ご飯と並ラーメンの組み合わせがベストではないかと思います。ご主人の麺湯切りも気合が入っていて気持ちのいい感じでした。また、行きたいですね!

あたたちゃよかな~

Nさん、Yさん、コメントどうもです!
お二人のコメント通りです!
また行きましょ!!!!!

遅ればせながら・・・

コメント書いてみました。
天龍、一口スープを飲んで「いいぞ~」とワクワクな気分。私の好き~なこってり具合でした!麺との相性も良いですよね。きっとまた行っちゃうと思います。漬物のサービスも嬉しい!

いえいえ~♪

Iさん、どうもです!
身体の調子の良い時にまた一緒に行きましょうね!

ご意見お聞かせください!

今日は博多南駅近くにある空海というラーメン屋(自宅から徒歩1分)で昼食と夕食の間の間食しました。今度写真撮ってお教えします。
で、ちょっと九州ラーメンランキングがあったので、ご意見お聞かせください!
http://www.walkerplus.com/ramen/sp/kyushu/kyushu001.html

おつです!Nさん!

おつです!
空海は未食です!気になっていました。

あたしのサイト、「ラーメン探検隊」の中に「情報掲示板」があります!画像投稿可能です!!レポ宜しくです!!

ラーメン探検隊
http://genramen.web.fc2.com/index.htm
情報掲示板
http://bbs1.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=johoBBS
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
