

がんこもん@遠賀郡

gankomon120070614.jpggankomon220070614.jpg

ラーメン 500円 (携帯カメラ画像)

遠賀郡遠賀町旧停1丁目5-12-1F

満足度(5段階) 3.5

14日の記事である。
昼、天龍ラーメンを堪能して上機嫌。
仕事終了後、同僚Aさんと車で帰る。道中、いろいろな話が飛び交う。
福津市のあるラーメン店を捜すが見つからず、そのまま北九へ。
行きたい店が終了していて、がんこもんへ。
相変わらず濃いスープだが、ガツン感がない、スマートな味わいだった。

コメントの投稿

非公開コメント

「がんこもん」に至る道程の長いこと、長いこと。腹もめいっぱい空いてました。しかし、情報の多さにびっくり!(ラーメン屋のですよ)また、ドライブがてら、誘ってくださいね。

Aさん!

どうでもいい話から濃い重要な話まで(笑)

まずは小倉から攻める???

いいですね~。小倉南区はないのですか?モノレール沿いとか。
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
