スポンサーサイト


大三元

daisangen20070619.jpgmoji20070619.jpg

ラーメン 大盛 550円 (携帯カメラ画像)

北九州市門司区老松町2-6

満足度(5段階) 3

今日のラーメンはスープに深みが足りないように感じる。
麺のぱさつき感は好きである。


久しぶりに門司に行く。
やっぱり九州はいいな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

門司ですか~。

門司はいいですよね。なごみますよね。今日はお天気も良かったし・・・。羨ましい~。
ところで、私の地元・Y橋にある『三徳ラーメン』をご存知ですか?先日10数年ぶりに行ったんですが、ものすごくお客が多い!!昔はこんなに多かったかな~?とんこつだけどあっさり味でした。
ちなみに、このお店はおでんに特製みそを付けて食べる、『みそおでん』が有名なんですよ~。Y橋駅すぐなので、機会があればお試しください。

なつかしのおでん

「三徳」のおでんですか~。高校生のころを思い出しますね。通学途中ですので、よく食べてました。二つ頼むと一つおまけしてくれるんですよね。それが学生にはうれしくて。ま、その「特製みそ」がおいしくて。最近は行ってないので、また久しぶりに行こうかな~。

三徳ラーメン

るるぶさん、Aさんどうも♪

三徳は以前1回行ったことがあります。

http://orangestudio.homeip.net/gallery/public/user/user/list.php?userid=11009&page=90

おでんの話は有名ですが、ラーメンしか食してないんです。是非食してみたいですね!
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
