

ラーメン千成

ramensennari120070806.jpgramensennari220070806.jpg

ラーメン 420円(携帯カメラ画像)
やきめし 550円(携帯カメラ画像)

北九州市小倉北区西港町94-9(北九州中央卸売市場内)

満足度(5段階) ラーメン 3.5 やきめし 4.5

今日、休みをとった。
起きたらすでにカミさんと長男坊がいない(笑)
次男坊を連れて、小倉南区のあのうどん屋へ。
しかし休業。どこに行こうかと考えていたら、前、オースケさん、くーぱーさんのブログ等で気になっていた北九州中央卸売市場内のラーメン千成へ。
ラーメンはさっぱり系で、トンコツの風味を若干感じる台湾ラーメン様。個性的な味で面白かった。
次男坊のやきめしを少しもらうとこれは美味い!!!
また行ってみよう!!

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です(汗)。。。
豚骨ラーメン、はっきり言って糞マズです(苦笑)
味噌ラーメン、まあまあ美味しいです(笑)。
焼き飯、これは結構お勧めです。
やはり最高は、中華丼です!(爆)

くーぱーさん!

こちらこそご無沙汰です。
中華丼ですね!了解しました!
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
