

津田屋官兵衛

tsudayakanbei20070813.jpg

ざるうどん 420円(携帯カメラ画像)

北九州市小倉南区津田新町3丁目3-20

満足度(5段階) 4.5

昨日は楽しく、そしてリラックスできる飲み会であった。
なかなか面白い話が飛び交った(笑)

本当に久しぶりに行った。確認したら1年ぶり。
前に一度行ったが、凄い行列だったので時間が無く断念した。

スタッフの方々がきびきびした仕事振り。
特に女将さんの動き!まさにプロ!客からの質問にも解りやすく説明されている。

ざるうどん。綺麗な麺。まずはそのまま1本食す。もちもちとした食感。
大好きな讃岐の麺とは違うが、独特の味わいの深い麺。
それにしても凄い人気!。食すまで40分。食して店を出る時、15人程の行列!
食して車に乗り込もうとしたら大将が!久しぶりにお顔を見た。お元気そうで何よりだ!
大将のお人柄とポリシーがスタッフの機敏な動きに繋がるのだろう。
兎に角、毎回食した後に気持ちが豊かになる店である!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
