スポンサーサイト


赤のれん節ちゃんラーメン(博多住吉店)

settyan120070820.jpgsettyan220070820.jpg

ラーメン 450円 (携帯カメラ画像)

福岡市博多区博多駅前4丁目24-10

満足度(5段階) 4

仕事が終わり、たまらなく麺が食べたくなった(笑)。
しかし、職場から駅までの間に好きな麺屋が無い・・・。
少し歩いて「赤のれん節ちゃんラーメン博多住吉店」へ。
天神本店の店は何度か食したことはあるが、博多住吉店は初めて。
地図を見ると遠く感じたが、職場から15分ぐらい。

豚骨ベースに醤油ダレがきいているスープ。
麺は平麺。当たり前だが、コンセプトは天神本店と同じ。
若干、天神本店よりあっさりかな!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

赤のれん節ちゃんラーメン

何となく博多方面の宿題店が多くなってきました^^。
こちらもその中の一つのようで(笑)。

PS
先日はどうもでした^^!

こちらこそです。

オースケさん、どうもです。
私もあります(笑) 博多新風、しろうラーメン・・・。
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
