

らーめんにこまる

nikomaru120070826.jpgnikomaru220070826.jpg

ラーメン 550円(携帯カメラ画像)

北九州市小倉北区中津口

満足度(5段階) 4

「あっさり」を注文。
塩豚骨様の味。いい感じと思うが、もう少し麺の水分を切ってスープに合わせると旨みが増すのでは・・・。
ういういしい雰囲気は悪くはないが、早く慣れて繁盛店になって欲しい。

食したラーメン店・通算385店
ラーメン探検隊 http://genramen.web.fc2.com/index.htm

コメントの投稿

非公開コメント

祝)食した店・通算384店

いやぁ~店舗数だけでもすごいけど、食したラーメン・うどんの数を考えると・・・。

400店舗目達成時は、一緒に食せればなんて考えちゃいました。

修正!

メタさん、どうも!
1店追加!若干修正しました!

400店目は一緒に行くよ~!

こんにちは!

私も早速行きました。
若い夫婦のようで一生懸命していますが、
あの味であの値段は小倉では厳しいと思います。ミニ焼き飯の小さい事小さい事。餃子は食べていませんが5ヶ350円、おにぎりも1ヶ120円はありえません。時間の問題かと・・・
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
