

長浜ナンバーワン祇園店

number1120070828.jpgnumber1220070828.jpg

ラーメン 500円(携帯カメラ画像)

福岡県福岡市博多区祇園町4-64-1F

満足度(5段階) 4.5

Yasuさん、メタさん、Aさん、Iさん(女性)と一緒に行く。
今日のスープは完成度が高い!あっさりながらも豚骨のコク、旨みが十分楽しめる!替玉をしても薄くならない程、しっかりとした味であった。

麺は普通の硬さがいいも・・・。


追記 :8月31日にYasuさん、Aさん、メタさんと一緒に行ったが、出汁が出いてなくて、元ダレが強く感じた。普通麺を注文したが、硬麺が良いかもね!


コメントの投稿

非公開コメント

やっぱv-235博多v-97って、イイッスネv-218
うんま~いv-63ラーメン屋までv-102職場からv-107歩いていけるんですもん。
昔食べた記憶あるんですが、今回スープがv-271上品な感じでv-16深みがあるな~っ。
完璧に飲み干してしまいました。v-220

そうそう!

美味かったね~!
過去に4回程行ったけど、今回が一番だった!

職場からあんなに近かったのもびっくりした(笑)

追記に対して

v-153実は、2度ともv-91バリ堅注文でしたが…2度目の来店時に・・・v-27麺がヤワイ(残念)
3度目の正直でv-16リベンジ行きましょうね。

そうか~。

いろいろ思うことがあり楽しいね。
近々行きませう!!!
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
