

ぎょらん亭@小倉北区 & 安芸@八幡西区(八幡黒崎店)

ぎょらん亭
gyorantei120071116.jpggyorantei220071116.jpg

ラーメン 500円

北九州市小倉北区三郎丸3丁目6-29

満足度(5段階) 4

休暇を取り、北九州のあるイベントに参加。
昼休みに会場を抜け出し、ぎょらん亭へ。

前回の教訓をしっかり考えてラーメン(十割)を注文。
やはり、普通がいい。十分美味いが若干甘みが少ないような・・・。
この店の極旨を知っているから・・・。でも満足!
大将の手際の良さを感心しながら食して店を出る。

イベント会場へ戻る。
どんな状況でもそうだが、人の話を聞けない、聞く姿勢のない人は駄目だね。
それで人を関われるのか??と思いながら、自分を省みた。まだまだだな(笑)



安芸(八幡黒崎店)


北九州市八幡西区黒崎1丁目7-11

満足度(5段階) 4

夜、酒を飲みたくなって・・・教え子Oを誘い黒崎へ。
Oも職場で頑張っている。そういえばあの人もこの頃、勉強心に火がついている!
いいことだ!共に頑張ろう!

味は良いと思う。しかし、見かけが美しくないな~(笑)
昨日食した関西風も良いが、広島風のお好み焼きは好きである!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
