

長浜ナンバーワン祇園店

number1120071127.jpgnumber1220071127.jpg

ラーメン 500円

福岡県福岡市博多区祇園町4-64-1F

満足度(5段階) 4.5

非常に疲れた。何か歳をとるに従い、身体は大きくなるのだが(爆)、体力が無くなっているのが良くわかる。

るるぶさんからうどんの誘いがあったが今日はキャンセルする。ごめんなさい(泣)

職場を出て帰っていると職員のTさんと一緒になった。「ラーメン行くんでしょ」と言われて、ラーメンスイッチが入ってしまった・・・(馬鹿)

ナンバーワンに独りで行く。
この時間は客が少ないだろうと思いきや、続々と客が入店。

今日のラーメンは今までで一番の味。スープは出汁がしっかり出ていてバランス良好!余分な雑味、水分を一切感じない。チャーシューもいい感じ!平笊で丁寧にしっかり湯切りされている。固麺で注文。

この店は普通が合うんだった・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

ラーメン~?

へ~、ラーメンですか・・・。
スイッチ入ったんですね~。
美味しくて良かったですね。

るるぶさん、ごめんなさ~い(泣)
10日行きましょうね~♪
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
