スポンサーサイト


ぎょらん亭

gyorantei120071206.jpggyorantei220071206.jpg

ラーメン 500円 (携帯カメラ画像)

北九州市小倉北区三郎丸3丁目6-29

満足度(5段階) 3.5

北九州へ出張!(なんか実感なし・・・笑)
戦友Aさん、るるぶさんと!
るるぶさん、喜んでくれたかな~。

いつも思うが、食は難しい・・・。

追伸、2日前、地雷を踏んでしまった・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お気にですか?

最近よくでてきますが,
ぎょらん亭はゲンさんのお気に入りですか?
見た目はかなりいけてますね~
年が明けたら,北九州遠征も視野に...
(暇があるかが問題(笑)

ラーメンが食べたい。
月曜日は食べに行きませんか?

ちなみに・・・
2日前、地雷を踏んでしまった・・・との事。

詳細は、また職場で!

美味!

念願かなっての『魚藍亭』!
美味しかったですよ!
でも、ここの最高評価の激うまスープを味わってみたいです~。

みなさん!!!

孝蔵君!
よく行く店だよ。超人気店だから・・・。
来なさい!北九州へ。あたしが玉名に行くのが早いかもな。

メタ君!
月曜日に行こう!地雷は博多の店だよ。

るるぶ姫!
激うまを知っているだけに・・・。
今度はマルケン、無法松へ!
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
