

元祖長浜屋支店

gansonagahamaya120071207.jpggansonagahamaya220071207.jpg
ラーメン 400円

福岡市中央区港1丁目2-1

満足度(5段階) 4.5

仕事帰りに寄ってみた。
脂が浮いていて程よく出汁が出ている。いい感じ!麺もいい感じ!

参考にしている「博多大将 ― ラーメンブログ」で替玉と替肉が値上がりすると情報を得ていた。1月6日からだそうだ。多分、年末年始も例年と同じような営業形態になるだろうから、年始の営業初めからかな。
いろいろ意見があるだろうけど、俺自身、「そんなの関係なぇ♪」。今まで通り行くだろうね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
