スポンサーサイト


長浜ナンバーワン祇園店@博多区&その他びっくり2連発!

number11200801111.jpgnumber12200801111.jpg

ラーメン 500円

福岡市博多区祇園町4-64-1F

満足度(5段階) 3

メタ君と一緒に市内出張。その前にナンバーワン祇園店へ。
今日のラーメンは出汁が出ていないのかスープが薄い。大蒜醤油を入れて調整する。
まあ、こんな日もあるだろう。



昨日、小倉北区の某飲み屋にて地元の有志と宴会!その際に驚いたことが2つ~(笑)

チーム磯人(いそじん)代表で友達のNから凄い写メが・・・。
fish2008.jpg

さすが!ううううっうらやますぃ~!

その宴会の一次会が終わり、店を出たら、見覚えのあつお顔が!!
このブログにもたびたび掲載する、小倉北区の人気ラーメン店店主だった!
少し話をして別れた。その後、お馴染みのTAKATAKAへ!


年末年始の悩みが今日、ようやく0になった。
人間関係を無碍にする輩は必ず近い将来不幸になる!
そう言い聞かせながら自分らしくやっていこう!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

釣り師ですね~、Nさんすごい!
まったくの偶然ですが、このNさんは私の元同僚・・・。知った時はびっくりしました。
どこでつながるか分からないものですね。

それにしても、この大きな石鯛はお刺身何人前かな~?
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
