

マルケン@若松区 & 満月@八幡西区

マルケン
maruken120080112.jpgmaruken220080112.jpg

ワンタンメン 450円

北九州市若松区宮丸1丁目4-3

満足度(5段階) 3.5
安心度(5段階) 5

昨年末に大将から年始に休む理由を聞いていた。不安一杯で行ってみた。
赤い暖簾が出てる!店に入ると元気な大将の姿が!!良かった良かった!

今日のスープは柔らかい味。若干物足りなさを感じたが、今日は大将の笑顔を見れたので良し良し!
末永く我々の舌を楽しませて欲しい!



満月
mangetsu120080112.jpgmangetsu220080112.jpg

mangetsu320080112.jpgmangetsu420080112.jpg

ごぼ天ぶっかけ 670円

北九州市八幡西区三ヶ森3丁目11-3

満足度(5段階) 4.5

大将の笑顔が見れて良かった!
ごぼ天ぶっかけを頂く。ごぼ天のしゃきしゃき感がたまらない!
麺に関してはお馴染みの歯ごたえのある細麺!甘めのぶっかけだし。
この麺はぶっかけダシに簡単に負けないね!

この地で人気店になるだろうね!
頑張って!大将!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
