

マルケン

maruken120080211.jpgmaruken220080211.jpg

maruken320080211.jpgmaruken420080211.jpg

maruken520080211.jpg

ワンタンメン 450円
ラーメン 350円
やきめし 450円
ギョーザ 350円

北九州市若松区宮丸1丁目4-3

満足度(5段階) 4.5

息子達を連れてマルケンへ。
着実に成長している息子達。嬉しいね。

ワンタンメン。息子はラーメン、やきめしを注文。ぎょうざを1つ!
優しい出汁。美味いな~。息子達も笑顔で食している。

息子孝行なのか親父孝行なのか!

大将も元気そうで良かった!



コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています!

 昨年オフ会でご一緒させてもらったぺろりんです!お久しぶりです~v-422v-286
ついに食したラーメン店400店になりましたね!おめでとうございます!?v-314
これからも体調に気をつけて
色んなお店紹介して下さいね~ v-373
また飲みたいですね~v-306
ではではv-410

ぺろりんさん!どうも!

ご無沙汰しております!

よく行きました~。友達や教え子諸君から、「食べ過ぎ~」って言われますv-15

是非飲みましょうね!

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
