

ラーメン亭 濃麻呂

kokumaro120080226.jpgkokumaro220080226.jpg

kokumaro320080226.jpgkokumaro420080226.jpg

チャーハンセット(ラーメン、半チャーハン) 750円

福岡県福岡市東区名島3丁目29-11

満足度(5段階) 4.5

仕事が終了し、勉強会に行く途中で、E嬢と一緒に行く。
先客がチャーハンを食しているのが美味そうで気になった。
E嬢も同じように思ったらしくチャーハン、あたしはチャーハンセットを注文。
厨房で手際よく中華鍋を振られていたのでチャーハンは美味いだろうと勝手に思っていた(笑)

ラーメンもチャーハンも美味い。
ラーメンはラードが多めでコッテリとした熱々の味わい深いラーメン。極細麺と中細麺の中間ぐらいかな!
チャーハンは逆にあっさりめで期待通り美味い!

E嬢も満足していたが、チャーハンに付いてきたラーメンスープの中に入っていたわかめを不思議そうに見ていた(笑)


通算403軒目


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
