

赤のれん節ちゃんラーメン(博多住吉店)

secchanramen120080228.jpgsecchanramen220080228.jpg

ラーメン 500円

福岡市博多区博多駅前4丁目24-10

満足度(5段階) 4

今日はメタ君、るるぶ姫と一緒に!
今日のラーメンは出汁が薄く、ラードっぽい脂の味が目立った。
先日が美味かっただけに・・・。

それにしても、この店はメニューが豊富。
そして客の流れも途切れず人気店である!




コメントの投稿

非公開コメント

久々のラーメン!

美味しかったです~。
今度は私も『ラーメン定食』にしようかな~♪
ちなみに、次は『とんかつ』を狙っております。

るるぶ様!

とんかつ???
メニューにあった???
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
