

元祖長浜屋支店

gansonagahamaya120080302.jpggansonagahamaya220080302.jpg

ラーメン 400円

福岡市中央区港1丁目2-1

満足度(5段階) 3.5

今日は年に1回の大仕事。
無事終了し、帰りにYasu師匠と元祖へ。

客が途絶えることがない。博多の名物だね。
入店直後、「カタ」と言いそびれてしまった。

今日のラーメンは作り方がいつもより雑に思える。
そして初めて「ナマ玉」を体験した。「カタ」の方が好きだね!




コメントの投稿

非公開コメント

長浜屋ウマいですよね(ちなみに自分はナマ玉派です)
でもこの前行ったら替え玉が値上がりしてました(50円→100円)
ゲンさんに教えてもらった長浜屋のカップラーメンもおいしかったですよ!
最近はロバートプロデュースのMAXウーメンというのがありますが、食べたらほとんどサンポー焼豚ラーメンでした...
あとたけやの方にもカキコしてますので、よかったら見てくださいね。

おっつです!

本田君、おっつです。

元祖長浜屋は博多の名物!
機会があったら一緒に行きましょ!

長浜~~!!!

ゲンさん、先日はお世話になりました m(__)m

いいなぁ...長浜行きたいなぁ...
中々福岡に行く機会がないもので...(T.T)

こら~っ!

孝蔵君、博多に来なさい!
Yasu師匠もきっと待っている!
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
