

まぐろラーメン@お土産 その他諸々

omiyage120080425.jpgomiyage220080425.jpg

sukesan20080422.jpg20080424.jpg

まぐろラーメン 400円

味工房みその

満足度(5段階) 4

今日は夜間勤務。朝起きたら女房、息子、誰もいない・・・(笑)
さあ、朝食をどうしよう??そういえば・・・!
職場の戦友メタ君のお土産!
スープが美味い!まぐろの味わいも強すぎず、他の味わいと仲良くしている。
麺は一度お湯を通して茹でたほうがいいかもね!




資さん@戸畑区(一枝本店)

むきエビ天うどん 430円

北九州市戸畑区土取町1-19

満足度(5段階) 3.5

23日の記事。
夜勤が終わり、自宅に帰る途中、うどんが頭に浮かび、車で資さんへ。
雨が激しく降っている。iPodのFMトランスミッターを購入したのでセットして中原店ではなく一枝本店へ。
まあ、変わらない味。むき海老が若干多かったかな?!


あるチェーン店@北九州
チャンポン ○50円
ごめんなさい、満足度0.5(空腹を満たしただけ・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

まぐろラーメン

先日、リンクさせて頂いたかずやんです。
よろしくお願いします。

みそののまぐろラーメン、おいしいですよね。
その昔(2年くらい前?)、串木野付近を通った時に、ベタなところでこのお店に伺ったことがあります。
トッピングもなかなか凝っていて、よかったですよ。
デザートの白くまもフルーツたっぷりでおいしかったです。
付近を通られた際はぜひ。

かずやんさん!

かずやんさん、どうもです!
こちらこそお願いします!

うちの職場はラーメン好きさんが多くていろいろ情報が飛び交います。

まぐろラーメン、良い感じでした!
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
