

ラーメン無法松@小倉北区 &焼き鳥 長作@戸畑区

ラーメン無法松
muhomatsu120080614.jpgmuhomatsu220080614.jpg

muhomatsu320080614.jpg

ラーメン 550円

北九州市小倉北区神岳2丁目10-24-1F

満足度(5段階) 3.5

教え子を連れて行ってみた。
9月8日以来である。その当時は520円で30円値上げしている。替玉が120円になっていた。
このご時世しょうがないね。

スープに若干インパクトがないような・・・。固麺で注文したが臭いが若干気になった。替玉は普通麺にしたところ、いい感じだった。チャーシューや辛し高菜はいつも通り美味い!

いつも思うことだが、無化調でのスープ調整は難しいだろうね。

九州ラーメン総選挙2008 で 8位!おめでとう!


焼き鳥 長作
tyosaku20080613.jpg

福岡県北九州市戸畑区中原西2丁目13-2

13日の記事
夜勤が終わり、ふらっと寄ってみた。実は今回で4回目!
大将と女将、女性店員計3人で営業されている。

何かお袋と話しながら飲んでいるような・・・。

串が美味い!懐かしさを感じる店。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
