スポンサーサイト


マルケン

マルケン@若松区
maruken120080813.jpgmaruken220080813.jpg

ワンタンメン 450円

北九州市若松区宮丸1丁目4-3

満足度(5段階) 4

今日は盆で休業されているかな・・・。
営業されていた。

ワンタンメンとごはんを注文。

スープが優しい。じわーっと味が伝わってくる。
ワンタンが今日は味が若干違うような・・・。



俺の愛器達!
allmyguitar.jpgmyeffector.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

私も昨日行ったんですよ~
14時前だったかな?私の次で
麺が無くなり終了でした(汗)
いいお店でした元気が出ますね
Genさんの通う理由がよく分かりますよ

ぺろりんさん!どうも!

お久しぶりです。

ゴルフは練習されていますか?
鷹羽ロイヤルカントリークラブ!15年前(ぐらいかな?)に行きました!とんでもなく笑える砲台グリーンがあったのを覚えています。

マルケンは本当にいい店です。
大将がお元気そうで安心しました!

なんと~!

私も13日に行きました。
そして、振られましたorz

なんと~! partⅡ

早くに店じまいしたんですね。

盆だから帰省客が多かったのか?それとも少なめに仕込みされたのか?

ごぶさたしてます^^

先日、念願のマルケンで初めて食べました^^
薄味のためかシッカリと出汁を感じることができました。
後口もスッキリで、実に美味かったです^^
とても350円とは思えません。
同行者が食べたチャンポンの蒸し麺。これも気になったので、再訪予定です^^

では、では^^

のりさん!どうも!

のりさん!どうもです。
マルケンは最強です。

ただ、蒸し麺は若干苦手です(笑)
チャンポンは松露@遠賀郡が好きです!

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
