

十割亭

juwaritei120080817.jpgjuwaritei220080817.jpg

十割豚骨ラーメン 550円

北九州市小倉南区湯川1-9-8

満足度(5段階) 3

小倉南区での用事を済ませ、ぎょらん亭を目指すが、時間的に厳しい!
ではぎょらんテイストの十割亭へ。

家族連れの客が多い。女将さんの丁寧な接客は感心した。
大将は話をしながらラーメンを作っている。


麺の湯切りがしっかりされていないため、スープが水っぽい。

そして食していると、ある一人の客が・・・。
人が不快に思うことが予測できないんだろうか?



大将、頑張って!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
