スポンサーサイト


ぎょらん亭

gyorantei120080915.jpggyorantei220080915.jpg

ラーメン(白十割) 500円

北九州市小倉北区三郎丸3丁目6-29

満足度(5段階) 4

今日は月曜日。店休日だな~って思い、北九州市民球場を通りすぎると、暖簾が出ていた。

1ヶ月ぶりかな。相変わらず大将は忙しそう・・・。

今日のスープはライトで、独特の豚骨の甘みが少なめ。
しかしバランスはいい。

オースケさんのブログ「ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! 」で紹介されていた、ぎょらん亭富野店の開店はまだちょいと先みたい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうですか^^?
また分かったら教えてチョ^^!
私はぎょらん亭は先日の調査打ち切りで(笑)、
しばらくお伺いしないかもしれんので・・?

PS
て言いながら行ったりして・・(笑)?
こ~ら(笑)!
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
